1. HOME
  2. ブログ
  3. Bunkamura(東急文化村)ギャラリーにご来場有り難うございました。

Bunkamura(東急文化村)ギャラリーにご来場有り難うございました。

先日、Bunkamura(東急文化村)Boxギャラリー,Wall ギャラリーにて篠原貴之水墨絵画展を開催し、盛況のうち無事会期を終了することができました。  多くの方にお越し頂き、ありがとうございました。
今回は花と南欧の風と題し、テーマを限った展覧会としました。
Bunkamuraの雰囲気と相性もよく、これからもBunkamuraでは、毎年外国の風景にテーマを絞った展覧会にしてゆきたいと思っています。  
来年も1月の同じような時期での第3回展を予定していますので、また来年新作とともにお会いしたいと思います。
ご期待下さい。
また残念ながらお越し頂けなかった方には、ギャラリートークと題し出品作品の画像と解説を順次ブログで紹介してゆたいと思いますので、せめて画面でお楽しみ下さい。
15文化村会場
Boxギャラリー入り口 ウインドウにディスプレイを設置、絵ができてゆく過程を動画で放映
 
15文化村会場
Wallギャラリー
15文化村会場
ギャラリートーク 会期中2回開催 たくさんの質問も頂きました
15文化村会場
描いている様子の動画を見ながら来場者と歓談

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事