1. HOME
  2. ブログ
  3. 動画 篠原貴之水墨画塾Vol.28 YouTubeにアップしました。

動画 篠原貴之水墨画塾Vol.28 YouTubeにアップしました。

 

新しい動画 篠原貴之水墨画塾Vol.28 アップしました。

 

動画No.28

 

篠原貴之のネット水墨画塾 第28回目は水墨画デモンストレーション 「パイナップル」をお送りします。
カラフルで複雑な形のパイナップルを、水墨で描くというのは意外に思われるかもしれません。でも、実の亀甲模様や、たくさんの葉をどのように簡略化して、水墨を活かすかということは、水墨表現を考えるには格好の題材です。
色の変化を墨の濃淡、潤渇に置き換え、複雑な形を運筆の面白さに乗せて表現してゆく様子をお楽しみ下さい。

 

その他これまでに公開した篠原貴之 動画水墨画塾 一覧は、以下をクリックして下さい。

 

創作プロセスと技法動画 

youtube of painting tecnicque and process 

 


 

篠原貴之の絵にご興味が有りましたら、是非原画を観に展覧会に足を運んで下さい。

水墨表現の技法に興味のある方は 篠原貴之の創作プロセスや技法の動画や教室もあります。

それぞれ、以下リンク先をご参照下さい。

 

 

 

展覧会情報 

Exhibition schedule  

 

作品紹介(以前の展覧会での作品)

works

 

創作プロセスと技法動画 

youtube of painting tecnicque and process 

 

作品集

books

 

教室 講習会 情報

東京 

京都  

奈良

 

ショッピングサイト(版画作品 動画で使用している篠原貴之オリジナル筆

 

篠原貴之公式ホームページ 

shinohara takayuki official hompage

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事