1. HOME
  2. ブログ
  3. 阪急うめだ本店 篠原貴之水墨絵画展ご来場有り難うございました。

阪急うめだ本店 篠原貴之水墨絵画展ご来場有り難うございました。

阪急うめだ本店美術画廊にて開催しました篠原貴之水墨絵画展に、今年もまたたくさんの方々にお越し頂き、有り難うございました。

お蔭様で盛況のうち無事会期を終了することが出来ました。

今回はグランドオープン後、大きくきれいになった会場で初めての展示ということもあり、会期中3回水墨デモンストレーションというイベントを企画しました。
毎回たくさんの方にお集まり頂き、日頃ご質問頂いています私の技法について実際に筆を執って説明することで、以外と知られていない水墨の面白さを知って頂けたかなと思っています。

皆さんから頂いた批評や励ましの言葉を糧に、また一年新しい作品に挑みたいと思いますので,今後ともご指導の程お願い致します。






13阪急 水墨デモンストレーション

13阪急 水墨デモンストレーション






  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事