1. HOME
  2. ブログ
  3. 2012年松屋銀座篠原貴之水墨絵画展ご来場有り難うございました。

2012年松屋銀座篠原貴之水墨絵画展ご来場有り難うございました。

 

2012年11月14日から20日まで、松屋銀座店で開催いたしました篠原貴之水墨絵画展に、たくさんの方々にご来場頂き、有り難うございました。お蔭様で盛況のうち無事会期を終了することが出来ました。

2012松屋銀座
会場風景
2012松屋銀座

会場風景
松屋銀座展も9回目を迎え、今回は毎日水墨デモンストレーションと称し、水墨の面白さや、私の作品がどのように描かれるかを、筆を執りながら見て頂く機会を持ちました。
毎日やると言ったものの、見に来る人が本当にいるのかと心配していましたが、連日たくさんの方においでいただき、会場が多いに盛り上がりホッとしました。
2012松屋銀座
水墨デモンストレーション風景
2012松屋銀座
水墨デモンストレーション風景
今後もこのような機会を持ちながら水墨という東洋独自の絵画の面白さを伝えてゆきたいと思います。絵もデモンストレーションもバージョンアップしながらより楽しい会にしてゆきたいと思いますので、今後ともご指導の程よろしくお願いします。
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事