1. HOME
  2. ブログ
  3. 2011年阪急展ご来場有難うございました。

2011年阪急展ご来場有難うございました。

先日阪急うめだ店美術画廊で開催致しました篠原貴之水墨絵画展に、ご来場いただき誠に有難うございました。
震災後の大変な時期にもかかわらず、多くの方にお越しいただき、盛況のうち無事会期を終えることができました。
墨のよさを多くの方に知っていただくいい機会にもなり、若い人や、違う分野の作家のひとたちにも興味のあるひとが増えてきましたこと嬉しく思っています。
またこれを励みとして、元気を出して新たな創作に向かいたいと思います。
有難うございました。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事