1. HOME
  2. ブログ
  3. 篠原貴之作品集について

篠原貴之作品集について

 お問い合わせいただいております私の作品集ですが、今までに3冊の作品集を出版していますが、いずれも出版元に在庫がなくなり、再版の予定もありません。
 アマゾン等で、お持ちになっている書店や古書店の出品を探してみて下さい。私自身も必要なとき、アマゾンで探しているような次第です。運が良ければ定価で新品を買える時もあります。
その他、今年のカレンダー等、現在販売されている出版物はありません。
新しい作品集の準備を始めていますので、出版されたおりにはブログにてまた紹介致します。
今までに出版された作品集を、以下記します。
篠原貴之水墨画集 空と人と大地と 日貿出版社 1997年発行 
初めての作品集 日本の風景と中国留学中に描き綴った中国人の人物画。1993年から96年の作品を収録。
篠原貴之作品集 空と人と大地と
篠原貴之水墨画集2 墨いろの旅 日貿出版社 2001年発行
第二集。日本とイタリアを旅し、そこで出会っ人と風景を描いた作品。1998年から2000年の作品を収録。
篠原貴之作品集 墨いろの旅
篠原貴之水墨画集3 墨いろの情景 日貿出版社 2003年発行
第三集。日本とイタリアを旅し、そこで出会っ人と風景を描いた作品。2000年から2003年の作品を収録。
篠原貴之作品集 墨いろの情景

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事