1. HOME
  2. ブログ
  3. ミンナがんばれ!

ミンナがんばれ!

以前 僕の敬愛する先輩絵描きと、杯を重ねながら「今 僕は絵を描いているとき、我慢のしどころみたいな瞬間があり、そこをどうすり抜けるかで絵が決まるように思うのですが、もう先生には、そんな瞬間はなく、さらさら絵を描き進めるんですか。」と聞いてみたことがありました。

すると先生は、
「僕は小さい頃から、そんな瞬間に「コウイチがんばれ!コウイチがんばれ!」と心の中で叫び、自分を励ましながらそこをしのぐんや。それは今も変わらへん。」と、思わぬ答えが返ってきました。

それ以来、我慢の瞬間が、辛いというより何か愛おしい時間に思えるようになりました。
コウイチがんばれ!、タカユキがんばれ!、ミンナがんばれ!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事